人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商品&サーキット情報


by ichimura-otencho

シリーズ戦


4月6日(土)に開催致しました、シリーズ戦 オープンクラスと

 ナロー&RMWクラスのレポートをお届けいたします。

 まずは、集合写真101.png

シリーズ戦_f0219715_16535097.jpg

先に行いないました オープンクラスから

予選では、ブルー選手がただ一人1分を切る 6L 58.960”の好タイムで

ポールを獲得111.png レッド選手が 6L 1’00.640”で2位に!

3位には、OiOi選手!ナント7位までが 6L 1分5秒以内に入る

レベルの高いレースとなりました。

決勝では、終始安定した走りで42周をクリヤ-した、レッド選手が優勝128.png 

同一周回で、2位にブルー選手 予選6位からの勝ちあがりでNAO選手が3位に、

見事表彰台獲得157.png

シリーズ戦_f0219715_17131245.jpg


次はナロー&RMWクラスの予選から

今回好調のレッド選手、6L 1’01.150”でオープンクラスに続きポールを獲得129.png

マシンの調子がイマイチの様子でブルー選手が 6L 1’01.580”で2位、

3位には、1’04.470”のタイムで ベテランのMH選手!

こちらのクラスも予選8位までが、1分5秒台に収まるレベルの高い

レースになりました。

決勝レースでは、ブルー選手とレッド選手のトップ争いが、15週まで続き

その後27周目までは、レッド選手が僅かながらブルー選手をリードする形に!

しかし28周目にレッド選手が激しい転倒103.png一気に4位まで後退!

その間、ブルー選手がトップを独走し優勝158.pngレッド選手は必死の追い上げで

ナント2位に浮上110.png3位には、終始落ち着いたレース運びでTRD選手が3位に102.png

シリーズ戦_f0219715_18295102.jpg
参加頂きました選手の皆様、お疲れ様でした!皆のレベルアップが目覚ましく

レースが益々楽しくなって来ていますね101.png

来月のレースは、5月4日(土)お題目は、ナローナロークラスとハイマウントクラス

ゴールデンウイークの真っ只中ですが、皆様の御参加お待ちしております!


まだまだ続きがありますよ109.png

ペインターU選手の力作 第3弾

カウンタック LP400 現在では入手困難なレアボディです!

オーナーはレッド選手129.png

シリーズ戦_f0219715_18473311.jpg

シリーズ戦_f0219715_18480793.jpg

シリーズ戦_f0219715_18482153.jpg

何時もながら、素晴らしい出来映えです171.pngここまで仕上げるには

相当時間が掛かるようです。オートスケールを凌ぐ出来に感服です106.png


大人なのに     子供店長・・・・・・・・でした。

左肘の腱鞘炎が痛くて辛い161.pngこのままだと、ミニッツ引退の危機!










Commented by レッド at 2019-04-08 20:26 x
皆様、お疲れ様でした!
皆様いい事も悪い事もたくさんあった日でしたね(・_・;
JPU様、カウンタックありがとうございました!
走行させるのは余りにもったいないので神棚に飾って毎日拝む事にします(^ ^)
店長、腱鞘炎大丈夫ですか?
あまり無理しない様にして下さいね!
Commented by ichimura-otencho at 2019-04-08 20:53
レッド様、土曜日はご迷惑お掛けしました。カレンダーを見たら やはり・・・・・・・仏滅でした(・_・;
Commented by レッド at 2019-04-09 00:49 x
お祓いしましょう! (ーー;)
Commented by JPU at 2019-04-09 23:51 x
皆さま、遅くまでお疲れ様でした!
店長、大丈夫でしたか?
お漏らし&動作不良起こさなければ良いのですが…。
さて、レースは前戦に続き、今回も不甲斐ない結果でした。しかも去年走れた周回すら走れて無い。
退化してますね。やべぇ、特訓しなきゃ(汗)
レッド選手、LP400は是非使ってやってください!
Commented by レッド at 2019-04-10 22:21 x
JPU様、400のお礼に特訓ならいつでも付き合いますよ!
ハイパーウルトラハードコース、
ウルトラハイパーハードコースのどちらかお選び下さい!
オプションでギガ盛りも用意しておきますね(°▽°)
Commented by JPU at 2019-04-15 13:16 x
ハイパーウルトラハードコースでお願いします。
あと、TRANS-AM会得のオプション付きで(笑
Commented by レッド at 2019-04-15 18:26 x
了解しました!
では週末まで無駄遣いをしないでGN粒子を溜めておいて下さい(^-^)/
by ichimura-otencho | 2019-04-08 18:54 | レースレポート | Comments(7)