人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商品&サーキット情報


by ichimura-otencho

2月のレース

   2月4日(土)に開催致しましたレースのレポートをお届けします。

   今回初めてのクラス 「ナロー×ナロークラス」は来月から始まるシリーズ戦に

   採用される事もあり注目のレースになりました。リヤタイヤがナロー幅限定

   と言う事で、各選手セッティングに一生懸命でした。

   今までに無く、いろいろなボディを使うようでコレも注目のレースでした。

   もう1つのクラスは、「何でもいいよクラス」自分の好きなモーターレイアウト

   で楽しく走ろうがテーマのレースです。


   先ずは集合写真から
2月のレース_f0219715_1693412.jpg



   ナロー×ナロークラスの A-2の選手です
2月のレース_f0219715_16111276.jpg


   ナロー×ナロークラスの A-1の選手です
2月のレース_f0219715_16121051.jpg


   ブルー選手は、セリカGT-FOUR レッド選手は、240Z キム兄選手は、トヨタ86

   JP-U選手は、エキシージ JP-H選手は、インプレッサWRC2008 OiOi選手は、トレノ

   AE86 NAO選手は、FC 名無し雲選手は、エキシージ 壇選手は、フェラーリ250GTO

   バラエティに溢れたボディで見た目にも楽しいレースでした。

   レースの方は、ポールのブルー選手が、25週までトップ走行、ところがナントフェンスに

   当たりボディが脱落!更にNAO選手が痛恨のバッテリーダウンで28週でリタイヤ!

   結果は!!

2月のレース_f0219715_16391669.jpg


   2位に付けていたレッド選手が優勝!第2位にOiOi選手、出張先から駆けつけてくれた

   キム兄選手が、第3位に。レースは何があるか分りませんね!!


   何でもいいよクラス A-2の選手
2月のレース_f0219715_172320.jpg

   一人目立ちすぎだな!

   何でもいいよクラスA-1の選手
2月のレース_f0219715_1733732.jpg

   シャイな選手が、一人いるようですが?


   何でもいいよクラスでは、スタート直後の多重クラッシュでブルー選手が、またまた最下位

   に落ちるアクシデント!しかし15週目には2位まで復帰!トップを走っていたレッド選手と

   抜きつ抜かれつの大バトル、ゴール一歩手前の39週でレッド選手をかわしてブルー選手が

   優勝!見ごたえのあるバトルでした。3位には、終始安定した走りで、ベテランのキム兄選手。

2月のレース_f0219715_1655954.jpg



  それにしても、選手の皆様のレベルがどんどんアップしていますね!(1名を除く)

  来月からのシリーズ戦が、楽しみです。



     大人なのに      子供店長・・・・・・・・・・・でした。

   
Commented by レッド at 2017-02-06 17:31 x
皆様、お疲れ様でした。
ナロー×ナローは超楽しいですね!
まだ始まったばかりなのでセットの模索も面白いし、今まで日の目を見なかったボディ達が走る姿がとてもカッコイイです(o^^o)
来月からのシリーズ戦が楽しみです!
Commented by ichimura-otencho at 2017-02-06 17:35
レッド選手、お疲れ様でした。ナロー×ナロークラスはレッド選手の目論見通り楽しいレースになりましたね!自分も、このクラスが一番楽しいです!! 
Commented by J.ブルー at 2017-02-06 20:30 x
皆様、レースお疲れ様でした。
まさかボディが脱げるとは・・・トホホ。それと次のレースではレッドさんとのロングランバトルで久々に手汁が出ましたよ。色々ありましたが、超楽しかったのには違いありませんでした。
また、色々なボディでレースできるのは、ミニッツの原点に戻ったように新鮮で、今年の目玉になりそうですよね。店長、これを機に旧ボディを売りさばいちゃってください。私、次回はハマーが魅力・・・かな?
Commented by ichimura-otencho at 2017-02-06 20:55
ブルー選手、レースお疲れ様でした。ブルー劇場楽しませて頂きました。ハマー本当に用意しますよ・・・・・・ナンチャッテ!
by ichimura-otencho | 2017-02-06 16:54 | レースレポート | Comments(4)