人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商品&サーキット情報


by ichimura-otencho

出来た!

   レッド様、ブルー様、連ちゃんでのお手伝い、本当に有難うございました。

   おかげ様で、綺麗なコースになりました。

   21日(水)の時点でのコースです。

出来た!_f0219715_13141398.jpg


   渦潮から脱出して、ピット側に向かうところの、ゼブラがまだ途中の段階

  
   ですが、コールレイアウトは、ほぼ完成です。

   みんなが、激突しそうな所には、緩衝材をたっぷり使って作りましたので、

   心置きなく突っ込んで下さい。但し、その後のことは、保障しません。

   ブルー様に、レコードラインでの1周の距離をはかって頂きましたが 約49.2m

   でした。因みに、コースの真ん中を通り測ってみたところ」、なんと 57.4m!

   ライン取りでこんなに,差が出てしまいます。今更ながらライン取りは大事ですね。


   22日(木) 朝一で、やり残した最後のゼブラを完成! もっとも、ゼブラ担当は、

  
   自分でなく、タッカー職人の家の奥様。店長は、下手だからと触らせてもらえません。

   ちょっと意味深!では、完成の画像をご紹介します。ピット側より撮影。

   
出来た!_f0219715_13314014.jpg


    こちらは、計測用PC側からです。


    
出来た!_f0219715_13344429.jpg



    操縦台入り口から

出来た!_f0219715_13371214.jpg



    手前味噌ですが、かなり良い出来だと思います!

    オフラインだった部分は、全然グリップが足りませんので、皆様にガンガン走って

    頂き、グリップを上げて頂けたらと思います。

    お手伝いを頂きました皆様、本当に有難うございました。

    今日から、走れますよー!



        大人なのに          子供店長・・・・・・・・。でした。

     コース材料のカットやら加工で、肩が痛くて上に手が上がりません。
   
Commented by ジャンキーレッド at 2014-05-22 14:09 x
新レイアウトの集中工事に携わった皆様、お疲れ様でした。m(__)m
最初はこれ終わるのかな?と思いましたが、皆様の奮闘でなんとかなりましたね!よかった~♪
とても美しいコースで走らせるのが勿体ない程の仕上がりです(^^)
皆様、匠の技を是非見てあげて下さい(^-^)v
…アムール君、壊さないでね!
Commented by 60肩の子供てんちょ at 2014-05-22 14:39 x
レッド様、休日返上でのお手伝い、有難うございました。おかげ様で、綺麗にしかも予定より早く完成できました。リニューアルされたコースで、思う存分走ってくださいね!
Commented by マサヤン at 2014-05-22 15:09 x
店長 奥様 レッド様 ブルー様 新コースの工事お疲れ様でした(*^^*) 早速 今夜 走りに行きます\(^o^)/
Commented by 60肩の子供てんちょ at 2014-05-22 16:16 x
マサヤン御協力有難うございました。いっぱい走ってグリップ
上げてね!
Commented by アムール at 2014-05-22 20:12 x
皆様、お疲れ様です。
店長、土曜に肩マッサージしますね!

新しいコースへ変身し、改めてホビーショップイチムラの素晴らしさを実感致しました^ ^

明後日またお邪魔致します✨
Commented by ジャンキーレッド at 2014-05-22 22:10 x
早速走ってきました~
楽しいです(^-^)v
新セクションがまだまだグリップしませんが、現段階で前レイアウトの1秒落ち(赤VEで11秒58でした)ってトコでした。手強いコースです。次のレースまで2週間…皆さん頑張って走り込みましょう!(^^)
by ichimura-otencho | 2014-05-22 13:45 | サーキット情報 | Comments(6)