人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商品&サーキット情報


by ichimura-otencho

ホビーショー


 申し訳ございません。色々と忙しくて更新をサボっていました。

 9月17日に、ホビーショーに行って来ました。例年は、10月に

 幕張メッセで開催するのですが、今年は、9月にビックサイトで

 10月に幕張メッセで開催と言うオカシナ事態になっています。

 内部にどんな事情が有ったのかは知りませんが、2ヶ月連荘

 で行けるか!

 例によって、ミニッツメインの見学でした。なんと今回は、一般

 の人と一緒の公開、ゆっくり見られないのでは?と心配しました

 が、会場はガラガラ! さびしいな~ 前置きが長くなりましたが

 まずは、VEエコモーター仕様のコンバージョンセットから

ホビーショー_f0219715_233997.jpg


 発売は、11月予定です。今回はメッチャ小さいビスもちゃんと入っているようです。

 KV値は5600位だそうです。モーター単品の発売は、セットの後になるそうです。

 

 次は、VEエコモーターを搭載したボディ、シャーシセットをご紹介します。

 その名も、KYOSHO JKB86 50tアニバーサリースペシャルエディション

 長くて、舌を噛みそうですが、ベアリングとレッドアルマイト仕様のボールデフ

 を標準装備です! 発売は 11月予定です。

 KYOSHO JKB86のオートスケール単品も限定で発売されます。こちらは
 
 12月予定です。

ホビーショー_f0219715_23151962.jpg



 オートスケールで限定品がもう1つ! 京商50th記念モデル ランボルギーニ

 イオタ SVR クロームレッド! 光物が好きな方はお見逃しなく!こちらも12月

 発売予定です。

ホビーショー_f0219715_23304631.jpg


 お次は、AWDシリーズ最大のビックマイナーチェンジ!MA-020シャーシ

 MR03と同様の、VCSを新採用 リヤはもちろんDWSを標準装備です。

 フロントサスをナローとワイドの組み換える事でフロントトレッドを最適化!

 ワイドボディで真価を発揮!

 今回発売が予定されているのは、SUBARU BRZ ボディシャーシセット

 が11月、シトロエン DS3WRCボディシャーシセットが、12月発売予定

 です。どちらも ジャイロとドリフトタイヤ付きの+D Eve仕様です。

ホビーショー_f0219715_2332684.jpg


 この他に、目に留まった物が有りました。参考出品、企画進行中となって

 いましたが、オートスケールのNEWボディ エアロを装着!

ホビーショー_f0219715_23373929.jpg


ホビーショー_f0219715_23381660.jpg


ホビーショー_f0219715_23385592.jpg


ホビーショー_f0219715_23391752.jpg


ホビーショー_f0219715_23393792.jpg


 へたくそで写りが悪くてごめんなさい。ゼロクラウン、86、エキシージ、スープラ

 BRZ? 作ってくれるといいですな!




          大人ななのに           子供店長・・・・・・・・でした。

 
by ichimura-otencho | 2013-09-21 23:42 | ミニッツ情報 | Comments(0)