人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商品&サーキット情報


by ichimura-otencho

明日のレース



     先程、京商のO部様から連絡があり、明日のレースに参加して下さる

    そうです。チャリティレースを盛り上げるためにも、お時間の取れる方

    は 是非ご参加ください。
Commented by 青い人 at 2011-04-15 18:38 x
今晩は!
店長 お体の具合は良くなったのかな?
あまり無理をなさらないで下さい。

明日はO部サン参加いただけるとのことで、楽しみですね。
参加される皆さん、宜しくお願いします!
ところで明日はお泊りセットと非常食の用意は必要なのかな?
Commented by 赤い人 at 2011-04-16 02:04 x
青さんこんばんは(^^)
…明日は何も無い事を祈ります(^_^;)
店長はまだ辛そうでしたよ(--;)。
皆様、レース楽しくやりましょうね!参加よろしくです(^^)
by ichimura-otencho | 2011-04-15 16:29 | レース情報 | Comments(2)