人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商品&サーキット情報


by ichimura-otencho

うっかり!



    ごめんなさい! 先日のレースレポートに 写真ばかりで

   レースリザルトをアップするのを わすれました!

    改めて お知らせ致しますね。


うっかり!_f0219715_18595581.jpg



    レッドさん ブラックさん ノブソンさん  書き込み有難う御座います。

   楽しんで頂けて、嬉しいです。 これからも、皆様に、楽しんでいただける

   レースを企画していきますので 宜しくお願い致します。

    皆様からも レースなどについて ご意見、ご希望など御座いましたら

   子供店長迄 頂けましたら幸いです。


            大人なのに  子供店長・・・・・でした。
Commented by ジャンキーレッド at 2011-02-24 15:03 x
あらためて見ると凄い接戦だったんですね~。あんだけイベントやったのに(・・;)
さすが皆様ジャンキーです!(^^)
ノブソンさんがまさかあの車でアルカリ引くとは思いませんでした。いつも盛り上げありがとうございます(^^)
ブラックさん、次はいろんな味を用意しておきますね(^^)
Commented by じゃんき~ブルー at 2011-02-24 21:08 x
こんばんは。皆さん、先日の耐久レースお疲れ様でした!
ノブソンさん、頭領さん、番長さん、部長さん、(あとはハンネわからないのでゴメンナサイ)KUHの皆さん、ご参加ありがとうございました。
3時間喋りっぱなしだった店長、お疲れ様でしたね。おかげで楽しめましたよ!
レッド隊長が寝ずに考えたという数々の強制イベントはレースそっちのけで盛り上がってましたね。
次回の耐久の開催がとっても楽しみです。
いっそのこと、次回は強制イベントだけで競争してみる?
Commented by ジャンキーレッド at 2011-02-25 02:19 x
ブルーの兄貴、お疲れ様でした(^^) 本当に楽しかったですね♪すでに次回に向けて悪知恵を働かせてますよ!
イベントだけで勝負ですか?いいですね~!ん?レ、レースは?(・・;)
次はジャンキーズ全員揃うといいですね(^^)
このブログを見て、やってみたいな~と言う人がいたら、もちろん大歓迎ですよ(^-^)/
Commented by 子供店長 at 2011-02-25 13:43 x
ブルー様 カキコ有難うござまいます。たのしんで頂けたようで 良かったです!たまには こんなレースもありですよね。レッドさんには さらにパワーアップした
イベントを 期待していますぞ! 年内に もう一度やりますか?
Commented by ジャンキーレッド at 2011-02-25 14:52 x
子供店長、お疲れ様です。次回は6月頃をメドに調整してみますか(^-^)
イベントを考える時間もたっぷりありますし(^^)
Commented by グリーン at 2011-02-25 18:28 x
耐久レース楽しかったですね(^o^)/

次回は店長も参加して、一番キツいイベント引きましょう(^.^)
Commented by 子供店長 at 2011-02-25 21:36 x
グッさん カキコ有難う御座います!楽しんで頂けて
良かったです。次回は是非 参加させて頂きます。MC
皆で交代してやってもらおうかな!イベントも アイデアがありましたらご意見を、是非!
by ichimura-otencho | 2011-02-23 19:00 | レースレポート | Comments(7)