人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商品&サーキット情報


by ichimura-otencho

旧車


    先日 発売された 30Zです! じゃんきーパープルさんとイエローさん

   の愛車を 撮影させていただきました。

    やはり 車高は落とした方が かっこいいですね! お2人とも 両サイドの

   ボディホルダーの位置を上げたり フロントボディマウントを変えたりしています。
旧車_f0219715_18103380.jpg

Commented by ジャンキーイエロー at 2010-08-16 23:28 x
いつもお世話になってます.お盆中でしたが家より店長の所に居た方が多かったですね.一周年の記念になるような楽しい週末にできますようにブルー師匠と仕事終わり次第むかいます.皆さん盆休み楽しく過ごせました、ありがとうございます.白いほうのZかっこいいね?隊長の復帰待ちどうしいなー.
Commented by ジャンキーパープル at 2010-08-17 10:27 x
店長、ジャンキーズの皆さん連休中はお疲れ様でした。(^^ゞ サーキットも連日盛況だった様で何よりです。 いよいよ今週末は一周年記念レースですね。 また盛り上がるように御手伝いさせて頂きますね(^.^) 絶対にブルーのZの方がかっこいいしシブイよ(^o^)
Commented by ジャンキーレッド at 2010-08-17 12:59 x
皆様お久しぶりです。

休み中は楽しまれた様で何よりです(^^)

Zいいですね!私も仕上げておきますよ(^_^;)

今度の記念レースは私は参加できそうにありません(TT)

ジャンキーズの皆様、レース盛り上げて下さいね!
by ichimura-otencho | 2010-08-16 18:09 | 大人店ちょの部屋 | Comments(3)