商品&サーキット情報


by ichimura-otencho

<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

7月の営業予定

  速いもので、明日から7月です。営業予定をお知らせ致します。

  都合により、7月7日(木)は18:00までの営業とさせて頂きます。

  御承知の程、宜しくお願い致します。

f0219715_13211748.jpg


  7月9日は、シリーズ戦開催日です。青オープンクラスとハイマウントクラス

  になります。ご参加お待ちしております。



     大人なのに     子供店長・・・・・・・・・・・・・・・でした。
  
[PR]
by ichimura-otencho | 2016-06-30 13:24 | 営業日等のご案内 | Comments(0)

シリーズ戦

  6月25日(土)に開催致しました、シリーズ戦の結果をお届けします。

  お題目は、オープンクラスと青オープンクラス

  集合写真から

f0219715_1283085.jpg


  オープンクラス A-2メインの選手
f0219715_1295466.jpg

  今回、名無し雲選手が初参加!レースは全く初めての経験ながら、

  落ち着いたレース運びで、6位入賞は立派です!これからもレースの

  ご参加お待ちしております!

  A-1の選手です。
f0219715_12105856.jpg


  上の画像の足元をアップすると!
f0219715_1212596.jpg


  伝統の足ふみ!踏まれた選手は、1年間風邪をひかないとか?


  オープンクラス 表彰台の選手です。
f0219715_12153966.jpg


  レースは、2番グリットに着けたレッド選手が、トップのオレンジ選手の後ろにピタリと付き、

  トップを狙う展開に!レース中盤過ぎまでこの展開が続きましたが、レッド選手が痛恨の

  ミス!そのスキに、3番手で仁いたブルー選手が、2番手に上がり、オレンジ選手を追う

  展開に!じわじわと差を詰め追い上げましたがオレンジ選手がナントカ逃げ切りトップ

 でゴール!さすがAメイン、手に汗を握る見応えの有るレースでした。


 青オープンの A-2の選手です。
f0219715_12375598.jpg

 このクラスに、なぜレッド選手が?通称 デスメインになぜ?

 青オープン A-1の選手です。
f0219715_1241992.jpg


 青オープンクラス 表彰台の選手です。
f0219715_1335423.jpg


 ブルー選手、送信機の不調を抱えながら、見事優勝です。レッド選手、デスメイン

 から見事這い上がり3位です。今回は湿度の変化とともににコースコンディション

 が変わり、難しかったようです。

 
f0219715_12482099.jpg

 レッド選手、謝っているのでは有りません。よーく見ると笑っているようですが?

 座り込んでしまうほど、面白い事があったようです。壇選手が何かやらかしたようですが

 詳しく知りたい方は、店長まで?

 次回のレースは、7月9日(土) お題目は、青オープンとハイマウント

 ハイマウントクラスでは、レギュレーションに依り 屋根裏に50円玉を積むブルー選手

 に対して、ハンデの取れたオレンジ選手 対決が楽しみです。

 レースのほうは 7月以降は、予定通り 第2土曜日の開催になります。




       大人なのに    子供店長・・・・・・・・・・・・・・・・・・でした。
[PR]
by ichimura-otencho | 2016-06-27 13:00 | レースレポート | Comments(1)

シリーズ戦 開催日変更


  今日は朝から風雨が強く、生憎の天気です。せめてこの雨が、首都圏の

  水瓶を少しでも潤してくれるといいのですが!


  お知らせです!今週末 6/18(土)に予開催を定しておりましたシリーズ戦

  ですが、諸事情により 6/25(土)に、変更になりました。御承知の程宜しく

  お願い致します。開催クラスは、青オープンとオープンクラスです。

  7月からは、当初の予定通りの、第2土曜日になります。


  宇宙人クラスのベストラップがすごい事になっています!

f0219715_14244521.jpg


まさに、人間離れしたタイム!




   大人なのに      子供店長・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でした。

  
[PR]
by ichimura-otencho | 2016-06-13 14:28 | レース情報 | Comments(0)
   今日から6月、まもなくうっとうしい梅雨の季節ですね。湿度の高い不快な日が

   続くと思うと気が重くなりますが、せめて休みの日は空調の効いた快適な当店

   の、ミニッツサーキットで、楽しく遊びましょう!

   コマーシャルはこれくらいにして、6月の営業予定と先週開催致しましたレースの

   レポートをお知らせ致します。

f0219715_10191793.jpg


   レースの開催日ですが、以前にもお知らせしましたように、18日になっております。

   7月からは、通常の第2土曜日に戻りますので、御承知の程、宜しくお願い致します。


   それでは、レースのレポートをお届けします。

   今回も、残念ながら参加者が少なかったのですが、デットヒートあり笑いありの

   いつもの盛り上がった楽しいレースになりました。

   
f0219715_10262910.jpg
 


   シリーズ戦ナロークラス第2戦 表彰台の選手です。

f0219715_1030456.jpg


   宇宙人3名が順当に上位独占!このベスト3に食い込む人募集中!



   
   ナロークラス A-2の選手です。

f0219715_10333258.jpg


   A-2メインでは、壇選手と河童選手がチキチキの迷レース。OiOi選手には

   迷惑をお掛けしました!ごめんなさい!!


   HMクラスの表彰台の選手です。

f0219715_1037317.jpg


   HMクラスは、接戦を制して ブルー選手が優勝!全員同じ40週の大接戦でした。

スタートしてまもなく、トップに立ったレッド選手、それを激しく追い詰めるオレンジ選手

   しかし、前回優勝のハンデ、屋根裏に着いた50円のせいですぐ後ろに付けるものの

   50円玉のせいで、パスできずに、まさにテールtoノーズ状態。レッド選手必死の走りで

   トップをキープ!しかし・・・・・・・ラスト10秒のアナウンスを聞いたとたん痛恨のミス!

   3位に付けていたブルー選手が、レッド選手更にオレンジもパスして、見事トップゴール。

   見るものにとっては、本当に見ごたえの有るすばらしいレースでした。宇宙人の皆様、

   お疲れ様でした。

   HMクラス A-2の選手です。

f0219715_10503536.jpg


   相変わらず、河童選手と壇選手は、チキチキマシン猛レース!来月のレース

   までに、もっと練習して、まともなレースになるようがんばりましょうね!

   河童、来月は覚えてろよ!!




        大人ななのに      子供店長・・・・・・・・でした。





   

   

   
[PR]
by ichimura-otencho | 2016-06-01 10:54 | 営業日等のご案内 | Comments(4)