商品&サーキット情報


by ichimura-otencho

<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3月

   早いもので、もうすぐ3月! 日中はさすがに春を感じさせる日も有る

   今日この頃です。

   3月の営業予定を、お知らせ致します。今年度から、レースの開催日を、

   第2土曜に変更いたしました。シリーズ戦の開幕日は、3月12日(土) 

   お題目は、青オープンとハイマウントです。

   コースレイアウトを変更してから、初めてのレースです。グリップも 大分

   上がってきているようです。御参加、お待ちしております。

f0219715_11485982.jpg



   駐車場から見た、筑波山です。何と無く春めいていますよね!

ラジコンの合間に、ボーと見るのも目にいいかも?

f0219715_1201036.jpg

[PR]
by ichimura-otencho | 2016-02-28 12:03 | 営業日等のご案内 | Comments(0)

2月20日


f0219715_14485095.jpg


           サーキットの深夜営業は、通常通り致します。


       大人なのに           子供店長・・・・・・・・でした。

     


     
[PR]
by ichimura-otencho | 2016-02-19 14:50 | 営業日等のご案内 | Comments(1)

真っ青


  レイアウト変更後、皆様が一生懸命走行して下さったお陰で、グリップが

  かなり上がってきました。赤モーターでモガンガン走れます!

  宇宙人クラスのベストラップが更新されましたので、お知らせ致します。

                真っ青!

f0219715_1120065.jpg


  改めてNEWレイアウトをご紹介させていただきます。

f0219715_1123216.jpg

[PR]
by ichimura-otencho | 2016-02-14 11:24 | サーキット情報 | Comments(0)

ベストラップ


   レイアウト変更後、皆様には沢山走行して頂き、グリップもかなり

   上がったようです。まだ赤モーターではちょっとグリップが足らない

   様ですが、今週末にはかなり良くなると思います。

   レイアウト変更が完全に完了したコース全景です。

f0219715_1424413.jpg


   改良を加えたフェンスは、ボディに更に優しくなったと好評でした。

   日曜日のベストラップです。 

   宇宙人クラスから

f0219715_149876.jpg


   
   地球人クラス

f0219715_14101274.jpg


   Oi選手 青オープンクラスレコード更新!

  コース全長が長くなったのと、グリップの関係で、以前より約1秒遅くなっていますね。

  これから、グリップがどんどん上がるにつれ、どこまで更新されるのか、楽しみです。



         大人なのに     子供店長・・・・・・・・・でした。
[PR]
by ichimura-otencho | 2016-02-08 14:15 | サーキット情報 | Comments(5)
  今月の営業予定及びサーキットレイアウト変更についてお知らせ致します。

  遅くなりましたが、2月の営業予定を先にお知らせ致します。

          ◎20日(土)は都合により14:00開店となりますので、ご迷惑をお掛け

           しますが、御承知のほど宜しくお願い致します。



f0219715_14464370.jpg



   サーキットのレイアウト変更状況をお知らせ致します。

  1月31日(日)に変更部分の撤去を致しました。ご協力頂きました皆様、

  有難う御座いました。

f0219715_14533014.jpg


  次の画像ですが、後半部分が最初の予定のレイアウトから変更になりました。

  こちらのほうが、気持ちよく走れるそうです。

  

f0219715_14553777.jpg



  3日(火)の状況です。レッド様が1日中お手伝いしてくれました。夕刻には心強い

  助っ人 ブルー様も登場!最後の見直しまで完了。後は細部の仕上げです。

             ラップカウンターモニター側からの画像です。

f0219715_1511367.jpg


             PCラック側よりの画像です。

f0219715_15174415.jpg



             操縦台からの画像です。


f0219715_15193120.jpg



             最終コーナーからの画像です。


f0219715_15205923.jpg



    お蔭様で、予定通り5日(金)から走行できるようになります。

    以前より、ボディが壊れにくいと好評を頂いていました、フェンスですが、今回
  
    更に改良を加え、益々ボディに優しくなりました。

    又、レイアウトの変更に伴い、少しですがコースも広げました。1周約60m

    以前より約3m長くなりました。又サーキット内に、加湿機能付きの空気清浄機

    も設置いたしました。

f0219715_1536292.jpg


 
    フラットな路面&ボディに優しいフェンス、エアコン完備で1年中快適に遊べる

    サーキットです。これからもお客様が、快適に遊んで頂けるよう勤める所存で

    御座います。

最後に!今回のレイアウト変更により、今まで使用しなかった路面はグリップが

    低い状況です。みんなでガンガン走って、グリップを上げてくださいな!

    目標 一人 最低500周!




         大人なのに          子供店長・・・・・・・・・でした。

  
[PR]
by ichimura-otencho | 2016-02-03 15:42 | 営業日等のご案内 | Comments(4)