商品&サーキット情報


by ichimura-otencho

<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

12月

    早くも明日から12月。毎年この時期になると同じ事を言っている様な

    気がしますが、今年こそと思いながら毎年進歩の無い年の繰り返し、

    少しでもやり残した事を終わらせなくっちゃと思う今日この頃です。

    それでは12月のと年始の営業予定をお知らせ致します。年末及び

    年始は、変則営業となりますがご容赦下さい。

f0219715_19583515.jpg



    今週末はシリーズ戦の最終戦です。今年最後のレースをお楽しみ下さい!

    レース終了後に表彰式&賞品授与&抽選会が御座います。

   
    新製品及び再入荷商品をお知らせ致します。


f0219715_1404577.jpg


    暫く品切れしておりました EX-6 再入荷です!ASFとMHSに対応


    オートスケールの新製品

   f0219715_1442977.jpg
f0219715_1482283.jpg

 McIaren12C GT3 2013 メタリックブルー&つや消しブラック



f0219715_1413319.jpg

        ミニッツAWD MA020VEプロ 超ハイレスポンスMHSがVEに!


    
        大人なのに      子供店長・・・・・・・・・・・・・でした。
[PR]
by ichimura-otencho | 2015-11-30 14:37 | 営業日等のご案内 | Comments(0)

シリーズ戦結果


   土曜日のレースに参加頂きました選手の皆様、お疲れ様でした。

   また、マーシャル等レース運営にもご協力頂き有難う御座いました。

   長かったリーズ戦も来月が最終戦です。オープンと青オープンは、

   オレンジ選手が先月までに、優勝を決めてしまいましたが、まだ

   優勝に決まっていない ナロークラス 優勝の望みのある、ブルー

   選手とレッド選手が頑張れるか?期待のレースでしたが、結果は

   後ほど!

   先ずは、集合写真から

f0219715_11451555.jpg



   オープンクラス A-2 の選手

f0219715_11461962.jpg


   画面左の Oi選手 青モーターでオープンクラスに参加 決勝では

   8分間で41週を達成!ミニッツを始めたのがつい最近とは思えない

   位、上達の早い期待の選手です。


   オープンクラス A-1 の選手

f0219715_11472365.jpg



   オープンクラス表象台の選手です。

f0219715_12344100.jpg



   オレンジ選手が優勝 2位にレッド選手 3位にブルー選手 ベテラン強し

   決勝では、急激な路面コンディションの変化に各選手苦労していたようでした。


   次は、注目のナロークラス A-2 の選手

f0219715_1281191.jpg


   
   ナロークラス A-1 の選手

f0219715_1292514.jpg


   足の引っ張り合いじゃなくて・・・・・・・足の踏み合い?・・・とも違うか?

f0219715_12115840.jpg



  さあー、気になるナロークラスの結果は?


f0219715_12132868.jpg


  オープンクラスの使いまわし?ではありません!

  なんと オレンジ選手が、最終戦を待たずしてナロークラスも制覇! 

  見事3冠王決定です!おめでとう御座います。

  来月の最終戦は、青オープンクラスとナロークラスです。

  レース終了後に表彰式があります。抽選会も予定していますので

  お楽しみに!



     大人なのに         子供店長・・・・・・・・・・・・・・・・でした。

  
[PR]
by ichimura-otencho | 2015-11-09 12:23 | レースレポート | Comments(3)