商品&サーキット情報


by ichimura-otencho

<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

9月

   9月の営業予定をお知らせ致します。9月は、シルバーウィークが

   ありますが、長いお休みの人は、何日休みになるのでしょうか?

   羨ましい限りです。因みに、連休中の火曜日22日は通常通りに

   営業致します。

   5日(土)はシリーズ戦 オープンクラスとナロークラスのレースです。

   奮ってのご参加お待ちしております。今回も座長さんの迷演技、期待

   してますね!座長さんは、1人じゃなくてもいいんですよ!


f0219715_0553997.jpg


   25日(金)は、ホビーショー見学の為、臨時休業とさせて頂きます。




        大人なのに      子供店長・・・・・・・・・・でした。
[PR]
by ichimura-otencho | 2015-08-30 00:58 | 営業日等のご案内 | Comments(0)

シリーズ戦

  先週末に開催致しましたシリーズ戦にご参加頂きました選手の皆様

  お疲れ様でした。また、マーシャル等レース運営にもご協力いただき

  有難う御座いました。

  今回のお題目は、青オープンとナロークラスでしたが、青オープンは

  オレンジ選手のクラス優勝が早くも決定するかどうかの大事な1戦

  でしたが・・・・・・・・・結果は、後ほど!

  今回も予選方式は前回好評だった、「ひとり、ひとり方式」全員の注目の中

  1人で6週を走り周回のタイムを競う方式です。見られないと燃えない

  変な性癖?の選手も居るようで、緊張感がたまらないそうです?

f0219715_1319436.jpg

  オレンジ選手に見られると異常に緊張する ヒロピン選手ですが、
  
  顔は笑っていますが、心臓バクバク!


  先ずはいつもの集合写真から

f0219715_12564754.jpg


  今回は久しぶりに、Jr選手と頭領選手が参加して下さいました。いつもの

  楽しいトークで盛り上がったのは言うまでもありません!それと、ヒロピン選手

  も久々の登場です。ブランクを感じさせない走りを見せてくれました。


  青オープンクラスのBメインの選手です。
f0219715_1311322.jpg


  お二人、いったい何に謝っているのでしょうか? ヒロピン選手の下半身には

  モザイク代わりのものが!

  青オープン Aメインの選手です。
f0219715_1363133.jpg


  Oi選手Bメインより勝ちあがり、Aメイン入りです。メキメキ腕を上げている期待の

  選手です。


 注目の青オープンの結果は?
f0219715_13114217.jpg


  ブルー選手、レッド選手との激しいバトルを制してオレンジ選手見事優勝!

  4戦全勝で、早くもこのクラスの優勝を決めてしまいました!オメデトウ御座います。


  ナロークラス Bメインの選手です。

f0219715_13254789.jpg


  お相撲さんのような選手が居ますが?

  ナロークラス Aメインの選手です。

f0219715_13281714.jpg
 

  Oi選手このクラスでもAメイン入りです。1人少ないようですが?股間から
  
  Vサイン?


  ナロークラスのベスト3です。

f0219715_13323656.jpg


  ブルー選手見事優勝です。レッド選手青オープントと共に 3位ゲット!もはや

  指定席?ナロークラスは1位から3位までのポイントが28点.27点.26点 と

  接戦になっています。今後のレースが楽しみです。


  来月のレースは、オープンクラスとナロークラスです。開催日は9月5日(土)

  です。ご参加お待ちしております。


        大人なのに          子供店長・・・・・・・・でした。



  
  
[PR]
by ichimura-otencho | 2015-08-24 13:42 | レースレポート | Comments(4)