商品&サーキット情報


by ichimura-otencho

<   2015年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8月


   暑いと言う言葉しか出てこない毎日です!明日からは 8月ですね。

   お盆の月で、店休日が変則になります。御承知の程、お願い申し上げます。

   又、諸事情によりシリーズ戦のレースが、22日(土)になりましたのでこちらも

   よろしくお願い致します。

f0219715_11525420.jpg

   6日(木)~17日(月)までは、休まず営業致します!

  
  久々の新製品です!
f0219715_1232266.jpg


f0219715_129798.jpg


送信機の上部には視認性の高い大型の2.7インチ液晶ディスプレイを装備。画面上に表示される言語は英語だけでなく、日本語も併記するスタイルを採用してユーザビリティも大幅に向上している。

f0219715_12111743.jpg



トリム(ET-1)を左に入れたままの状態で電源を入れることでMHS/ASFの切り替えが可能。その判別はEX-6ロゴの右横にある電源インジケーターLEDで行える(MHS設定時が点滅、ASF設定時が点灯)。

   MHS(Mini-Z Hybrid Spread Spectrum)2.4GHzシステム対応のMR03VEプロも

   週末には入荷致します。

f0219715_12155462.jpg






       大人なのに     子供店長・・・・・・・・・・・・・・・・でした。
[PR]
by ichimura-otencho | 2015-07-31 12:16 | 営業日等のご案内 | Comments(0)

8月のレース

    関東地方もいよいよ梅雨明け、これから暑い日が続くと思うと

    ちょっと憂鬱になりますね。皆様も熱中症に気をつけてください!

    タイトルにあるのですが、8月のシリーズ戦ですが諸事情により

    開催日が変更になりまして、8月の第4土曜日 22日になります。

    御承知の程宜しくお願い致します。

    お題目は、青オープンクラスとナロークラスです。 

f0219715_20243724.png

[PR]
by ichimura-otencho | 2015-07-19 20:22 | レース情報 | Comments(1)

シリーズ戦


 7月4日(土)に開催致しました、シリーズ戦のレポートをお届け致します。

 残念な事に、史上最低の参加人数になってしまいました。 少ないながら

 も楽しくやりましょうと言う事で、ブルー選手オレンジ選手、レッド選手の

 アイデアで、今までやったことの無い予選方式を採用しました。それは、

 1人づつ5週走りベストタイムで予選順位を決定する方式です。たった5週

 なので、ワンミスが命取り、しかもみんなに見られている中、1人走行です。

 普通の予選方式以上に、緊張したそうです!

 オープンクラスのAメインの選手です。
f0219715_20181231.jpg



 オープンクラス表象台の選手です。
f0219715_2019264.jpg




 青オープンAメインの選手です。
f0219715_20201690.jpg



 青オープン表象台の選手です。
f0219715_20211034.jpg


 オープンクラスの写真を流用した訳ではありませんよ!違いは、なんでしょう?

 よーく見てくださいね!


 今回のレースで、オープンクラスと青オープンクラスの両クラス優勝のオレンジ選手

 早くも、両クラス優勝に「リーチ!」 レース後半も面白くなるように、他の選手も気合

 を入れて頑張って下さいね!

 次回のレースは、ナロークラスと青オープンクラスです。ご参加、お待ちしてますぞ!



        大人なのに       子供店長・・・・・・・・・・・・・・・・でした。
 
[PR]
by ichimura-otencho | 2015-07-06 20:30 | レースレポート | Comments(5)

7月

  今日から7月。正に梅雨と言いたくなるような、鬱陶しい天気です。

  今月の営業予定を、お知らせ致します。

  今週の土曜日(4日)は、シリーズ戦です。お題目は、オープンクラス

  と青オープンクラスです。奮ってご参加の程、お待ちしております。

f0219715_11105395.jpg



超久しぶりに ビートルターボSのホワイトボディが入荷しました!

  数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにどうぞ!!

f0219715_1473982.jpg


  




      大人なのに          子供店長・・・・・・・・・・・・でした。
[PR]
by ichimura-otencho | 2015-07-01 11:12 | 営業日等のご案内 | Comments(0)