商品&サーキット情報


by ichimura-otencho

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

出た~


    久しぶりの更新になってしまいました。明日からは、7月ですね,

   早くも1年の半分が終わってしまいました。

   7月の営業予定のご案内の前に、タイトルの「でた~」から行きます。

   宇宙人クラスのベストラップ オープンクラスで、メッチャ凄いタイムが、

   出ました!

f0219715_12445492.jpg


   ナント、10秒70!ブルー選手、 日曜日の閉店間際の逆転ホームランでした。

   やはり宇宙人クラスのハイマウントでもレッド選手が、11秒74! RMより速い!!

   地球人クラスでも、ベストラップの更新がありましたので、掲載します。

f0219715_1332619.jpg


  NEW レイアウトのグリップも大分安定してきたようですが、其れに加えて

   皆さんの頑張りでベストラップがどんどん更新されていきますね!頼もしい

   限りです。

   
   それでは、7月の営業案内をお知らせ致します。

f0219715_1392684.jpg



   今週の土曜日は、シリーズ戦です。お題目は、オープンクラスとF1クラスです。

   オープンクラスから始めます。

   皆様の御参加、お待ちしております。



       大人なのに     子供店長・・・・・・・・・・・・・・・・でした。

 
 
[PR]
by ichimura-otencho | 2014-06-30 13:12 | 営業日等のご案内 | Comments(1)

シリーズ戦


  6月7日に開催致しました、シリーズ戦のレポートを、お届けします。

  コースレイアウト変更後に加え、連日の雨と言う条件で、慣れない

  レイアウト&重い路面と言う事で、選手の皆様苦労されていたよう

  でした。先ずは、オープンクラスとナロークラスのリザルトから、

f0219715_2281248.jpg


   何時もの全員集合!

f0219715_2284035.jpg


   

  オープンクラス 上から Aメイン、Bメインの選手です。

f0219715_22154983.jpg


f0219715_2216989.jpg


  
  オープンクラス ベスト3の選手です。宇宙人の指定席?
f0219715_22103449.jpg



  ナロークラス 上から Aメイン、Bメインの選手です。

f0219715_22191777.jpg


f0219715_22193778.jpg



   ナロークラスのベスト3の選手です。
f0219715_2220459.jpg


   ニッカ選手、久々の参戦。レイアウト変更後初めてながら2位は、お見事です。

   アムール選手、Bメインからの勝ちあがり&3位入賞、やりますね!

   ブルー選手貫禄の優勝、おめでとう御座います。ところで皆さんもお気付きとは

   思いますが、表彰台に必ず居るはずの、オレンジ選手が見えませんよね!

   レースの途中までは、トップを走行していたのですが、なんと送信機のバッテリーダウン!

   リポは、突然パタッと電圧が落ちるのですね。リポをお使いの皆様も、気をつけましょうね。

   来月のレースは、オープンクラスとF1クラスです。来月もご参加お待ちしております。

  
   今日は、号外があります。

   新たな宇宙人襲来!

f0219715_22441471.jpg


   Mr,K選手 レイアウト変更後初めてで、このタイムです!驚き!
  
   SGY選手でも、十分速いのに!

   お二人とも、レイアウト変更後のコースを気に入って頂けたようです。



           大人なのに         子供店長・・・・・・・・・・でした。

      足の付け根が痛い・・・・・・・ボーリングがやれない!

   


   
  
[PR]
by ichimura-otencho | 2014-06-09 22:49 | レースレポート | Comments(2)

6月


    遅くなりましたが、6月の営業予定を、お知らせいたします。

f0219715_14573482.jpg

 
    
    今週末の6日(土)は 「レースの日」 です。お題目は、オープンクラス

    と、ナロークラスです。レースの順番は、オープンクラスから始めます。

    ご参加、お待ちしております!


    コールレイアウト後のベストラップが、更新されています。ナ・なんと遂に

    10秒台突入!

f0219715_1543873.jpg


f0219715_1562147.jpg



     アースマンクラスも頑張ってますよ!

f0219715_1581316.jpg



     F1クラス誰もやってません、今ならコースレコード間違いなし!




         大人なのに             子供店長・・・・・・・でした。
[PR]
by ichimura-otencho | 2014-06-02 15:09 | 営業日等のご案内 | Comments(4)