商品&サーキット情報


by ichimura-otencho

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新製品



     AWD用の新しいパーツが、昨日入荷しました!

     品名は「AWD DWS用マルチリンク アッパーロッド」

     早速、レッドさんにテストして頂きましたが、直進性がよくなり

     安定性も増したそうです。尚、ホイールベースLLに使用するには

     別売りの品名「アッパーロッドセット(L・S)」が必要になります。

f0219715_13212720.jpg
f0219715_1323015.jpg



     AWDファンには、見逃せないパーツですぞ!

先日もお知らせ致しましたが、明日のサーキットの営業時間ですが

    諸事情により、22:00迄とさせて頂きます。真に勝手なお願いでは

    有りますが、宜しくご了承の程お願い致します。




       大人なのに    子供店長・・・・・・・でした。
[PR]
by ichimura-otencho | 2012-06-29 13:29 | 商品入荷情報 | Comments(1)

   こんばんは、今週の土曜日 6/30ですが 諸事情により サーキットの営業時間

  を、22:00までとさせて頂きます。まことに申し訳御座いませんが、宜しく御了承

  の程お願い致します。



             大人なのに    子供店長・・・・・・でした。  
[PR]
by ichimura-otencho | 2012-06-27 20:27 | サーキット情報 | Comments(0)

湿気対策


   梅雨に入り、ジメジメした日が多いですね。台風やら低気圧で大雨になったり

  大変なお天気が続きました。

   高い湿度により、エアーブローのコンプレッサーに水が溜まりやすくなったため

  対策として、エアーフィルターを設置しました。

f0219715_154840100.jpg


   これで、ブローから、水分の噴出しは解消されると思います。

f0219715_1614454.png


  先日もお知らせしましたが、明日(土)近藤科学様がNEW EX-1

  ミニッツ用モデルの体験操縦会を行います。17:00からの開催になります

  是非この機会に、体験されてはいかがでしょうか?



         大人なのに     子供店長・・・・・・でした。
[PR]
by ichimura-otencho | 2012-06-22 16:04 | サーキット情報 | Comments(0)

KO new EX-1



  こんばんは、明日、明後日と台風の影響が、心配ですね!当店は、ちょうど

  連休に当たりますが、今日は台風対策をしておきました。皆様も、お気を付け

  下さい。

   今日、近藤科学様より連絡が有りまして、間も無く発売になります EX-1

  ミニッツ用の「体験操縦会」を開催する事になりました。急な話ですが、6/23
  
  今週の土曜日 17:00~ EX-1ミニッツ用プロポを皆様に、体験して頂きた

  いと思います。当日は、近藤科学のスタッフの方も来られますので、是非この

  機会をご利用して頂ければと思います。皆様のご来店をお待ちしております。

f0219715_1934481.png


     6月23日(土)17:00 から体験操縦ができます。



      大人なのに        子供店長・・・・・・でした。



    
[PR]
by ichimura-otencho | 2012-06-18 19:39 | Comments(0)

シリーズ 第2戦

     土曜日のシリーズ戦 第2戦にご参加頂きました選手の皆様、お疲れ様でした。

     ピットが、ほぼ満席になるほどご参加頂きまして、有難う御座いました。

     3クラスとも、いつもの様に楽しく且つ白熱したレースになりました。

     まずは、全員集合から!

f0219715_1914247.jpg



     集合写真からも分かるように、トリプルエントリーのツワモノが、大勢います。

    
     まずは、各クラスのリザルト、ナロークラス・オープンクラス・F1クラスの

     順にお知らせします。

f0219715_18212496.jpg


f0219715_18215458.jpg


f0219715_18223683.jpg



     次にナロークラス ベスト3の選手です。キムニー選手初優勝!

     おめでとう御座います。宇宙人2名を抑えての優勝、ご立派です。

f0219715_1838549.jpg



     オープンクラスのベスト3の選手です。ブルー選手このところ
     
     絶好調です!いつもながら、ナイスな笑顔ですね。

f0219715_18434859.jpg


    最後は、F1クラスベスト3の選手です。今回の表彰台は全員、トリプル

     エントリー! タフです。

f0219715_1859216.jpg



    ピットの様子です。セット出しに真剣なようです。

f0219715_1854199.jpg
  


    毎回参加して頂いています、ミニッツ界の「タッチ?」

f0219715_18571020.jpg
 

    
    ナロークラス決勝、各メインの選手です。オレンジ選手とノブソン選手

    いつもの「お約束」


f0219715_1922969.jpg


f0219715_1964552.jpg


f0219715_1984612.jpg



    オープンクラス 各メインの選手です。ノブソン選手の首を絞める

    いや、マッサージしているレッド選手。ちなみにこの2人は、某高校

    の、先輩、後輩の仲です。

f0219715_1915194.jpg



    写真、向かって左のパープル選手の後ろに隠れているのは、今回初参加

    の、ニッカ選手です。

f0219715_19284123.jpg



f0219715_1932178.jpg


   失礼しました、ピンボケになってしまいました。申し訳ありません。
f0219715_1933873.jpg


F1クラス各メインの選手です。

f0219715_19381867.jpg


f0219715_1940135.jpg


f0219715_1941957.jpg



     最後に、もうひとつ。お腹が空くと、シオシオになってしまう、ノブソン

     選手。食べているのは、テンチョの明日の朝飯?

f0219715_1945249.jpg


     ノブソン選手レースの後、すき家からマックのはしごが何時ものコース

     らしいですよ!


     大人数のレースにも係らず、ほぼ予定通りにレースが進みました。

     選手の皆様、ご協力有難う御座いました。来月のレースも宜しく

     お願いします。


       大人なのに    子供店長・・・・・・・でした。
[PR]
by ichimura-otencho | 2012-06-04 19:38 | レースレポート | Comments(0)

6月


    遅くなりましたが、6月の営業予定をお知らせいたします。

f0219715_13321880.jpg



    6月と言えば、雨!梅雨に入るのも、後わずかです。でもミニッツは何時も

   快適!みんなで楽しく走りましょう。

    明日は、シリーズ亘第2戦です、皆さん日頃の練習の成果を出して頑張りま

  しょう! では、明日お会いしましょう。


          大人なのに    子供店長・・・・・・でした。
[PR]
by ichimura-otencho | 2012-06-01 13:39 | 営業日等のご案内 | Comments(0)