商品&サーキット情報


by ichimura-otencho

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春の嵐


     今日はまさに 「春の嵐」でしたね!台風並みの風でが吹き荒れました。

    そんな悪天候でも、ミニッツは快適に遊べます!今日も皆様、楽しそうに

    走ってますよ。

     明日からは、4月です。営業予定をお知らせ致します。7日(土)は、

    F1とHMクラスの最終戦です。レース終了後、表彰式とお楽しみ抽選会

    を行います。奮ってご参加下さい。


f0219715_192186.jpg



    

         大人なのに     子供店長・・・・・でした。
[PR]
by ichimura-otencho | 2012-03-31 19:03 | 営業日等のご案内 | Comments(0)

久しぶりです



      申し訳御座いません。久しぶりの投稿になってしまいました。
    
     今日はずいぶん暖かく、春めいて来ましたね!久しぶりに新製品

     が入荷しましたのでお知らせ致します。

      まずは、SP Lmiteted Editionn 2012 「イエロー リミテッド」

     全身黄色で目立つ事間違いなし!特別装備も超豪華!フルベアリングは

     もちろん、ボールデフもゴールド、ナイロンナットもゴールド、なんと

     ゴールドのタイヤゲージも付きます。この他特別装備が盛り沢山!

     残り少々ですので、お早めにどうぞ

f0219715_14355287.jpgf0219715_14361462.jpg










     お次はまたまた 限定品  この言葉の響きに弱い人も多いはず!

     「KYOSHO アリスモータースランサーEVOLUTIONN X 2011」

     走らせるのが勿体ない程、きれいなデザインです。

f0219715_14422897.jpg




         大人なのに    子供店長・・・・・でした。
[PR]
by ichimura-otencho | 2012-03-30 14:44 | 商品入荷情報 | Comments(0)

前回の


   今日は、朝から雨で寒いですね。明日の、午前中まで残るようです。

  一雨毎に、暖かくはなっていくとは思いますが。店の前にある、梅の木

  やっと花が、ぽつぽつと咲き始めました。

   前回のレースレポートで、HMクラスの優勝が、未だ解りませんと書いて

  しまいましたが、6戦中4戦の有効ポイント制ですので、オレンジ選手の、

  優勝が決定していました。お詫びして、訂正させて頂きます。

  オレンジ選手 おめでとう御座います!優勝が決まっても、最終戦いつもの

  すばらしい走りを、見せてくださいね!

   ついでに、営業をひとつ。3月発売予定の「MR03 SPリミテッド2012

   イエローカラーですが、お蔭様で、予約がだいぶ入り、残り少々となって

   しまいました。限定品ですので、お早めに!

f0219715_12293581.jpg



      大人なのに     子供店長・・・・・・でした。
[PR]
by ichimura-otencho | 2012-03-09 12:31 | 大人店ちょの部屋 | Comments(0)

F-1&HM 第5戦

    土曜日のレースに参加頂きました選手の皆様、お疲れ様でした。

   人数は何時もより、やや少なかったものの、何時も通り楽しく、

   且つ、白熱したレースになりました。又、レース後も、多数の選手

   が残って、反省会?練習走行を楽しんでいました。

       

           全員集合!
f0219715_16244515.jpg


f0219715_16255972.jpg




    第5戦終了時点のポイントランキングを、お知らせします。

f0219715_1628747.jpg


     F-1クラスは、オレンジ選手の総合優勝が、かなり濃厚ですね。

    特別な何か?がない限り、ほぼ決定か? しかし、レースでは、何

    があるか解りません。たとえば、ポリスイッチ・・・・身に覚えの

    ある選手もいるようですが?2位以下の選手も、とにかく頑張りまし

    ょうね!

     HMクラスは、1位から3位までの差が、4点です。白熱した優勝

    争いが、繰り広げられそうです。最終戦の終了後は、表彰式とお楽

    しみ?抽選会を、予定しております。


           F-1クラス&HMクラスのリザルトです。


f0219715_1711784.jpg



f0219715_174046.jpg




       続きまして F-1クラス 上から順に A.B.C各メインの選手です。

f0219715_1762440.jpg


       ノブソン選手、みんなに「後ろ指」いや「前指」を指されていますが

      何かやらかしたのでしょうか?一見、ガッツポーズの様ですが、レース前

      ですので違うとして、でもなんか、楽しそう!

f0219715_17122375.jpg


f0219715_1713190.jpg


      レースを重ねる毎に、選手のレベルが上がっているのが、良く解り

     ます。皆さん、練習の成果が、きっちり現れていますね!主催者としても

     嬉しい限りです。


      お次は、HMクラス 上から順に、A.BC.各メインの選手です。


f0219715_1718577.jpg


      念のため、お断りしておきますが、これは、意地悪では、ありません。

     良い子のみんなは、決してまねをしないでね!何かが起きる、ノブソン

     さんのメイン。あくまで噂ですが、ノブソン選手 〇〇 らしいですよ。

     顔は見えませんが、物凄く嬉しそうな、恍惚の表情でした? 

f0219715_17293889.jpg
  

f0219715_1730849.jpg
  

     どのメインも皆さん、実に楽しそうないい顔をしてますね!

    本当に、レースを楽しんで頂けているようで、嬉しいですね。


     地元カップとの、併せての長いシリーズ戦でしたが、いよいよ残り
   
    後1戦となりました。次回、最終戦は、4月7日(土)です。前にも

    書きましたが、レース終了後、表彰式と抽選会を、行います。お楽しみに!



        大人なのに     子供店長.・・・・・でした。





   
[PR]
by ichimura-otencho | 2012-03-05 17:39 | レースレポート | Comments(1)