商品&サーキット情報


by ichimura-otencho

<   2011年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

オートスケール 新製品



      オートスケールの新製品が入荷しましたので、お知らせいたします。


       アバルト500アセットコルセ DEDICATED TO ABARTH 100TC


f0219715_13331826.jpg


       画像が小さくて申し訳御座いません オフホワイトのカラーにルーフの

          赤のチェッカーが、かわいいボディです。


          続いて マニアには たまらないボディですぞ!

          ランチア デルタ HF インテグラ-レ №1WRC 1992  ユハ・カンクネン



     
f0219715_13442446.jpg




           いずれも メーカー在庫は無しですので お早めに!


           明日 30日(土)は ミッドナイトミーティングです。

           参加お待ちしております。



           大人なのに  子供店長・・・・・・・・でした。
[PR]
by ichimura-otencho | 2011-04-29 13:49 | 商品入荷情報 | Comments(0)


    ゴールデンウイークの営業予定及び 4月、5月のイベントをお知らせいたします。


       ★4月30日(土) ミッドナイトミーティングを開催いたします。

        変更されたコースに慣れていただく機会になればと思い企画しました。

        22:00~  参加費500円  何時もの様に楽しく遊びましょう。


       ☆5月3日(火)祭日の為通常通り営業いたします。11:00~20:00

        迄の営業となります。


       ☆5月12日(木) ホビーショー見学の為、臨時休業いたします。


       ★5月21日(土) ミッドナイトミーティングを開催いたします。

        22:00~  参加費500円  6月よりシリーズ戦を開催します

        ので 説明会を兼ねて行ないたいと思います。



f0219715_17402434.jpg
   




        大人なのに  子供店長・・・・・・・・でした。     

       
[PR]
by ichimura-otencho | 2011-04-22 17:41 | 営業日等のご案内 | Comments(0)

レイアウト変更




     当サーキットもオープンして早くも 1年9ヶ月になります。そろそろ
                                             
    コースのレイアウトを変更しても良い時期と考え 今週の 火、水 の

    連休を利用し実行しました。

     レイアウト変更といっても、全面ではなく後半部分の変更です。ブルー

    さん、レッドさん、パープルさんにご協力頂きまして、より楽しめるレイ

    アウトを考えました。タイムにして ノーマルモーターで従来より プラ

    ス1秒位になると思われます。今まで走行していない路面なので グリッ

    プの低い部分が有りますが、皆様にガンガン走行して頂ければ すぐに

    従来のハイグリップな路面になると思います。

     アタックし甲斐のあるコースになったと思いますので、是非皆様の御

    来店をお待ちしております。


f0219715_13241357.jpg



             ピットエリアより
                
f0219715_13254747.jpg
   



             お立ち台より


f0219715_13281170.jpg




             ストレート側より


f0219715_1329107.jpg







      ブルーさん、レッドさん、パープルさん 御協力有難うございました。

   

                
              大人なのに  子供店長・・・・・でした。










    
[PR]
by ichimura-otencho | 2011-04-21 13:34 | サーキット情報 | Comments(1)

義援金



       先日のチャリティレースには 大勢のご参加ならび義援金をご寄付

      頂きまして有難う御座いました。

       その後、合計金額 125000円になり、本日 日本赤十字社宛てに

      下妻郵便局より送金させて頂きました。被災地の復興は、まだまだこ

      れからです。ミニッツを通して出来る事を これからも皆で考えて行

      きましょうね。


     
f0219715_1224464.jpg




            大人なのに    子供店長・・・・・・・でした。
[PR]
by ichimura-otencho | 2011-04-21 12:24 | 大人店ちょの部屋 | Comments(0)


      土曜日に開催しました、チャリティレースのリザルトを発表させて頂きます。

     選手の皆様、お疲れ様でした。今年は F-1クラスのシリーズ戦を開催する予定

     です。詳しい情報は決まり次第、発表いたします。


                   F-1クラス 結果

         レッド選手とノブソン選手のデッドヒート、盛り上がりましたね!


f0219715_15352211.jpg



                   N8/HV/ICクラス 結果

f0219715_1539199.jpg




    !
f0219715_1546337.jpg



   
f0219715_154391.jpg



f0219715_15481587.jpg



                                 

f0219715_15531023.jpg
 



 
f0219715_15544365.jpg

                   
                    早く走りそうな予感?


      
[PR]
by ichimura-otencho | 2011-04-18 16:03 | レースレポート | Comments(0)

有難う御座いました!


      昨日の「頑張れ日本ミニッツチャリティレース」大盛況に開催できました。

     レースを提案し発起人となって頂きました、ブラック様、レースの企画、運営

     に御協力頂きました、ジャンキーズの皆様、レースの趣旨にご賛同頂き参加し

     て下さいました選手の皆様、又 都合によりレースには参加できませんがと言

     う事で、義援金を届けていただきました桜川市の鈴K様と仲間の方々、チャリテ

     ィオークションのためにご自分のコレクションを多数ご提供頂きました、O部

     様、本当に有難うございました。お陰さまで なんと!総額120452円になり

     ました。この他にも レースに参加できなかったお客様が数名、義援金を届け

     て下さるそうですので、そちらを待って併せて募金したいと思います。

      募金先は 日本赤十字社にしたいと思います。


     
f0219715_18463698.jpg



          チャリティオークションの模様です。
f0219715_18484023.jpg



f0219715_1850789.jpg


f0219715_18505350.jpg


 
f0219715_18545170.jpg



        初めて開催しました F-1クラスのベスト3の選手です。


f0219715_18595531.jpg



         N8/HV/ICクラスのベスト3の選手です。


f0219715_1915184.jpg




      皆様 本当に有難う御座いました。お預かり致しました義援金は

     責任を思って募金させて頂きます。



               大人なのに・・・・・・子供店長でした。





   

     
[PR]
by ichimura-otencho | 2011-04-17 18:29 | レースレポート | Comments(3)

明日のレース



     先程、京商のO部様から連絡があり、明日のレースに参加して下さる

    そうです。チャリティレースを盛り上げるためにも、お時間の取れる方

    は 是非ご参加ください。
[PR]
by ichimura-otencho | 2011-04-15 16:29 | レース情報 | Comments(2)

地元カップファイナル



      一旦は 中止の連絡がありました、地元カップファイナルですが、開催される

     事が決定しました。京商様より送られたメールをお知らせ致します。

  
f0219715_12402733.jpg

[PR]
by ichimura-otencho | 2011-04-15 12:41 | レース情報 | Comments(0)

まだまだ!




         まだまだ、余震が続いていますね。被災地にこれ以上の被害

        が出ない事を祈るばかりです。皆様も、十分注意して下さいね。

         この前の日曜日ですが、いつも日曜日に来てくださっていま

        す、常連様の Y様、W様、S様から レースには、出られませ

        んが、私たちの考えにご賛同頂きまして 義捐金をお預かりいた

        しました。本当に有難う御座いました。

         今週土曜日のレース、たくさんの方々の参加お待ちしております。




                大人なのに・・・・・子供店長でした。
[PR]
by ichimura-otencho | 2011-04-13 12:38 | 大人店ちょの部屋 | Comments(0)

チャリティレース



      皆様こんにちは、先日お知らせ至しました 東日本大震災の被災者地の

     方々を応援する為のチャリティレースが 今週の土曜日に開催されます!

     未だご存知の無い方のために もう一度お知らせ至します。

      今回は F-1クラスも初めて開催します。レギュレーションは 下記

     の通りです。

      お電話でも結構ですので 事前エントリーのご協力をお願いします!


   
f0219715_164022.jpg




     今回は 地元カップの代表選手も使用車両の制限は有りませんので、好きな

    車両でご参加下さい。私たちに出来る事は、ほんのわずかな事かも知れませんが

    何もしないよりは良いと思います。是非、趣旨をご理解頂き たくさんの選手の

    参加、お待ちしております。
[PR]
by ichimura-otencho | 2011-04-10 16:48 | レース情報 | Comments(1)