商品&サーキット情報


by ichimura-otencho

<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新製品&再入荷



     セッティングウエイトが リニューアルして 発売になりました。


f0219715_1562947.gif



     もう1点 しばらく品切れしていました。MZ401 メインシャーシセット

    やっと 再入荷です。


f0219715_1594848.jpg



    ミニッツモンスターを 2.4ZHzに 変換するパーツも入荷しております。

       MM12 RCユニット、MM13サーボケースセット、MM14シャーシ小物

       セット  以上の3点で 2.4GHzに チェンジできます。




           大人なのに 子供店長・・・・・・でした。
[PR]
by ichimura-otencho | 2011-02-26 15:16 | 商品入荷情報 | Comments(0)

うっかり!



    ごめんなさい! 先日のレースレポートに 写真ばかりで

   レースリザルトをアップするのを わすれました!

    改めて お知らせ致しますね。


f0219715_18595581.jpg



    レッドさん ブラックさん ノブソンさん  書き込み有難う御座います。

   楽しんで頂けて、嬉しいです。 これからも、皆様に、楽しんでいただける

   レースを企画していきますので 宜しくお願い致します。

    皆様からも レースなどについて ご意見、ご希望など御座いましたら

   子供店長迄 頂けましたら幸いです。


            大人なのに  子供店長・・・・・でした。
[PR]
by ichimura-otencho | 2011-02-23 19:00 | レースレポート | Comments(7)

お疲れ様でした!



        土曜日の耐久レースに参加頂きました選手の皆様、お疲れ様でした。

       初めての 試みでしたが、皆様の御協力のお陰で盛り上がる事が出来まし

       た。有難う御座いました。ピットも満員になり、主催者としても嬉しい限

       りです。これからも 皆様に楽しんで頂けるようなレースを企画してまい

       ります。皆様からも ご希望、ご意見等が御座いましたら、お聞かせ下さ

       い。

               全員集合!

    
f0219715_0513847.jpg


      
              耐久イベント  「間違い探し」

            2人とも だいぶ苦労していましたね!

f0219715_0573855.jpg



         耐久イベント  「芯出る者は 救われる」

      シャープペンの芯を持ち替え無しで 4本出します。

             親指が 攣りそう!

f0219715_135922.jpg



         耐久イベント  「さいころ振って うまい棒」

       さいころを 2個振って 出た目の合計数のうまい棒を食べさせ

       られます!  合計 6つのイベントがありましたが、これが 1番

       受けてましたね。

f0219715_1102085.jpg



f0219715_1144992.jpg



        耐久イベント  「つかんでも 大豆」

      塗り箸で40個の大豆を挟んで別の皿に移します。慌てていると

     以外に此れが 難しいんですね!

f0219715_122118.jpg



        お楽しみ 抽選会  引きの弱い人も大丈夫、 全員に商品が当たりました!

f0219715_125426.jpg



f0219715_126357.jpg



    ついでに 来月のレース情報です。たくさんの参加、お待ちしております。

   極力 事前エントリーをお願い致します。

         大人なのに  子供店長・・・・・・・でした!


f0219715_1355957.jpg


    
       
[PR]
by ichimura-otencho | 2011-02-22 01:37 | レースレポート | Comments(3)

耐久レース


    いよいよ今週末は 耐久レースですね!今回もたくさんのエントリー

   ありがとう御座います。レギュレーションに 若干の変更が、御座いま

   したのでお知らせ致します。
   
    それでは 土曜日にお会いしましょう!


f0219715_20442950.jpg



f0219715_20451288.jpg



     大人なのに   子供店長・・・・・・でした。


    
[PR]
by ichimura-otencho | 2011-02-14 20:45 | レース情報 | Comments(1)
      今週の土曜日 12日に ミッドナイトミーティングを 開致します! 

     19日(土)の耐久レースの練習をしても良し、もちろん 楽しく遊びたい

     方も 大歓迎ですぞ。皆様のコミュニケーションの場になればと 思います。

      時間は 22:00からになります。料金は500円(会員)

     元気があれば 3:00位迄OKです!

      たくさんのご参加 お待ちしております。


      おまけに 情報を一つ  絶版になっておりました セッティングウエイト

     が 2月に再び発売されるそうです!

f0219715_18365722.gif




             大人なのに  子供店長・・・・・・・でした。
[PR]
by ichimura-otencho | 2011-02-06 18:38 | サーキット情報 | Comments(1)

ホイール



     先日発売されました フェラーリ599X 用 ホールセットが

    入荷致しました! オフセットは フロント ナロー +3

    リヤ ワイド +3 です。 フロントの ナロー+3は 

    今のところ R246のアルミにも設定が無いようです。


f0219715_16264319.jpg



     しばらく 品切れをしていました R246 2,4モジュールアダプター

    が 入荷致しました。お早めに どうぞ!


f0219715_16344397.jpg

   
[PR]
by ichimura-otencho | 2011-02-04 16:38 | 商品入荷情報 | Comments(0)