商品&サーキット情報


by ichimura-otencho

カテゴリ:レース情報( 51 )

シリーズ戦


遅くなりましたが 10月7日(土)に開催致しましたシリーズ戦のレポートを

お届けいたします。お題目は、オープンクラスとナロークラス ともに第4戦目

シリーズ戦も後半に入り、ポイントも気になるところです。

先ずは、集合写真から!
f0219715_13010921.jpg

それでは、オープンクラスから

予選では、最近ベストラップも10秒台に入れるなど絶好調のレッド選手がポールを獲得111.png

ブルー選手わずか0.05秒差で2位 OiOi選手が3位の好位置に、3名とも1分を切る好タイムを

マーク166.png 決勝戦も激しいバトルが期待されます。

オープンクラス A-1の選手
f0219715_13144413.jpg
レッド選手 ダッチュウノ119.png 古ッ!

オープンクラス A-2の選手
f0219715_13170106.jpg
オープンクラス決勝の結果は?

レッド選手が予選の勢いそのままに優勝103.png第 2位にブルー選手 第3位にOiOi選手
f0219715_13220445.jpg

A-2クラスでは、名無し雲選手がトップでゴール104.png日頃の練習の成果が出て

確実にレベルアップしている選手です。


続きまして ナロークラスの結果です。

予選では、ブルー選手が1’00650”の好タイムでダントツトップ 第2位にはナロークラスで

巧みに赤モーターを操る、NAO選手が、3位にはレッド選手、4位にOiOi選手。

5位以下も8位までが、1'05"代に入る好タイムをマーク、ブルー選手、レッド選手の

アドバイスにより選手のレベルが上がっています。これからマスマスレースも白熱して

行くと思われます169.png

ナロークラス A-1の選手です。
f0219715_13401043.jpg
ナロークラス A-2の選手です。
f0219715_13411460.jpg


ナロークラス 決勝の」結果は?

ダントツのタイムでポールポジションを獲得したブルー選手が、34週目までトップを

独走!このまま余裕のトップゴールかと思われましたが、不慮のアクシデントにより

残念ながら、走行不能に134.png

結果、優勝はレッド選手 第2位にOiOi選手 A-2でトップのキム兄選手が、周回数で

A-1の3選手をかわして見事3位に111.png
f0219715_13494707.jpg
今回の結果で上位3名のポイントが、本当にわずかの差に!残るレースは、11月のナロークラスと

ハイマウントクラス、12月のオープンクラスとナローナロークラスです。総合優勝は誰の手に?


11月のレースは、4日(土)開催です。ふるっての御参加、おまちしております。



大人なのに      子供店長・・・・・・・・・・・・でした。








[PR]
by ichimura-otencho | 2017-10-11 13:59 | レース情報 | Comments(2)

シリーズ戦 開催日変更


  今日は朝から風雨が強く、生憎の天気です。せめてこの雨が、首都圏の

  水瓶を少しでも潤してくれるといいのですが!


  お知らせです!今週末 6/18(土)に予開催を定しておりましたシリーズ戦

  ですが、諸事情により 6/25(土)に、変更になりました。御承知の程宜しく

  お願い致します。開催クラスは、青オープンとオープンクラスです。

  7月からは、当初の予定通りの、第2土曜日になります。


  宇宙人クラスのベストラップがすごい事になっています!

f0219715_14244521.jpg


まさに、人間離れしたタイム!




   大人なのに      子供店長・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でした。

  
[PR]
by ichimura-otencho | 2016-06-13 14:28 | レース情報 | Comments(0)

シリーズ戦開幕!

   3月になったと思ったら、今日はもう9日です。

   今週末 12日(土)はシリーズ戦開幕です。お題目は、青オープンと

   ハイマウントです。コースレイアウト変更後、初のレースです。

   これから、12月まで長期間になりますが、宜しくお付き合いの程

   お願い致します。


f0219715_11401574.jpg


青オープン人気No1 McLaren 12C GT3 2013

         ブルー以外は、メーカー在庫無し!当店の在庫も後わずかです。

    それでは、皆様の御参加をお待ちしております。




             大人なのに          子供店長・・・・・・・・でした。
[PR]
by ichimura-otencho | 2016-03-09 11:44 | レース情報 | Comments(0)

レース


   遅ればせながら、明けましておめでとう御座います。今年は

   カレンダーの関係で、お正月休みが短かったようです。

   仕事モードに切り替えて頑張っている事と思います。

   今週の土曜日 9日は、イベントレースです。お題目は、HMクラス
  
   と、青オープンVSオープン こちらは、昨年の総合ベスト3の選手は

   青モーターで、それ以外の選手は赤モーターを使えるルールです。

   このチャンスに、ベスト3の選手に、一泡吹かせてあげましょう!



   年末に入荷した RAYBRIG NSX CONCEPT-GT 2014

f0219715_2052176.jpg


   なかなかの人気です!残りあとわずか!



      大人なのに          子供店長・・・・・・・・・・でした。
[PR]
by ichimura-otencho | 2016-01-06 20:06 | レース情報 | Comments(0)

8月のレース

    関東地方もいよいよ梅雨明け、これから暑い日が続くと思うと

    ちょっと憂鬱になりますね。皆様も熱中症に気をつけてください!

    タイトルにあるのですが、8月のシリーズ戦ですが諸事情により

    開催日が変更になりまして、8月の第4土曜日 22日になります。

    御承知の程宜しくお願い致します。

    お題目は、青オープンクラスとナロークラスです。 

f0219715_20243724.png

[PR]
by ichimura-otencho | 2015-07-19 20:22 | レース情報 | Comments(1)

今週の土曜日


   今週の土曜日 17日(土)は、レースの日です!お題目は

   「青」 今期のシリーズ戦で新規に始まる「青オープン」ですが、

   今回は、MM/LMクラスと、RMクラスに分けて開催致します。

   RMクラスは、ワイドでもナローでも参加OKです!

   レース終了後には、大?抽選会も御座いますので振るって

   ご参加くださいませ。参加希望の選手は、前日までにエントリー

   をお願い致します。

f0219715_15245185.jpg


   今日の「筑波山」

f0219715_1532798.jpg





    大人なのに         子供店長・・・・・・・・・・・・・・・・・・でした。
[PR]
by ichimura-otencho | 2015-01-12 15:33 | レース情報 | Comments(0)

総合ポイント

  
   シリーズ戦も残すところあと1戦です。総合ポイント表を確認したところ

   1位~3位はほぼ決定のようですが、4位~6位争いが熾烈です!

   4位のホワイト選手が79ポイント 5位のキムニー選手が78ポイント

   6位のアムール選手が77ポイント ナントそれぞれ、1ポイント差で

   並んでいます!最終戦で順位がどうなるか?見ものですね。

   頑張って 4位になった選手には、特別に賞品をあげちゃおうかな?

   ッてことも有るかもね?

f0219715_17164782.jpg



   最終戦は、ナロークラスとF1クラスです。がんばってね!


         大人なのに       子供店長・・・・・・・・・・・・・・・・でした。
[PR]
by ichimura-otencho | 2014-11-07 17:17 | レース情報 | Comments(2)

地元カップ開幕

 
f0219715_1245188.jpg


 今日もいい天気です!長かったゴールデンウイークも終わり、皆様仕事モードへの

切り替えが大変だったと思いますが、お仕事頑張って下さいね!

 ゴールデンウィーク中は本当に沢山のお客様にご来店頂きまして有難うございました。

な、なんと9連荘で、走りに来てくれたお客様が、2名いらっしゃいました!本当に、感謝

感謝です。名前は、発表致しませんが多分、皆様お分かりの方です。ジャンキーの名に

恥じないジャンキーぶりです!

 今週の土曜日(11日)は、地元カップの開幕戦です。開催クラスは「コンパクトクラス」と

「ノービスクラス」です。皆様のご参加お待ちしております。エントリーは何時ものように

「事前エントリー」でお願いします。当店のレースは、アットホームな雰囲気で、誰でも気軽

に参加して頂けるレースです。是非参加してみて下さいね。

 6月からのレースは、いつも通り 「第一土曜日」開催になりますので宜しくお願いします。




                 大人なのに         子供店長・・・・・・でした。
[PR]
by ichimura-otencho | 2013-05-08 12:29 | レース情報 | Comments(0)

MINI-Z地元カップ

f0219715_20184063.jpg


本日、京商様より連絡がありまして、当店でのMINI-Z地元カップの開催が正式に

決定致しました。開催クラスは、ノービスクラス、コンパクトクラス、オープンクラスの3クラスと

なります。第1戦は、5月11日になります。2戦目以降は、第一土曜日の開催になり

ます。レギュレーションに関しましては、ローカルルールの部分もございますので、

詳細は、お問い合わせ下さい。当店のレースは、アットホームな雰囲気で、初めての

方も楽しめます。沢山の選手のエントリーをお待ちしておりますね!

お次は営業についてのお知らせです。今週の土曜日 5/4は祭日ですが、12時から

の開店となります。サーキットの方は、いつも通り深夜まで営業致しますので、皆様

のご来店お待ちしております。模擬レースなどもやってます、みんなで楽しく遊びまし

ょう!






      大人なのに             子供店長・・・・・・・・・・でした。
[PR]
by ichimura-otencho | 2013-05-01 20:35 | レース情報 | Comments(0)

シリーズ戦

     春の陽気だった週末とは、打って変わって寒さが戻ってしまった今日ですが、

    皆様、風邪など引かぬよう気をつけて下さいね。大変遅くなりましたが、2013年

    のシリーズ戦の詳細が決定致しましたので、お知らせ致します。クラスは3クラス

    もちろん、VEの参加できるクラスも有りますし、ノーマルモーターのクラスも有りま

    す。車両規定に関しては、1部を除いては、2012年とほぼ同じです。



f0219715_1850475.jpg



     いろいろなモーターレイアウトでレースを楽しんで頂きたいと思います。

     多数の選手のご参加をお待ちしております。

     エントリーですが、極力「事前エントリー」のご協力お願い致します。




       大人なのに              子供店長・・・・・・・・・・・でした。
[PR]
by ichimura-otencho | 2013-03-11 18:57 | レース情報 | Comments(0)