商品&サーキット情報


by ichimura-otencho

ハッピーニューイヤーレース

   早くも1月の中旬です。メッチャ寒い日が続きますが、体に気をつけて

   のりきれる様に頑張りましょう!

   14日(土)に開催致しましたレースのレポートをお届けします。

   新年1発目のレースと言う事で、楽しいレースをテーマに、レッド選手

   の提案でペアレースを開催しました。レース方式は通常通り予選、決勝を

   行ない順位を決め、1位と最下位、2位とブービーと言うように二人一組の

   ペアを組んで、レースを行いました。ナント一人の走行時間が15分、合計

   30分のレースを2ヒートの超ハードな耐久レースでした!!

              集合写真です。

f0219715_1411552.jpg



f0219715_14112397.jpg

向かって左より チーム「リバーズ」のOiOi選手、チーム「ワカドシヨリ」のミンパパ選手

  チーム「キタイノワカテ?」のレッド選手、チーム「オヤジンズ」のブルー選手 

f0219715_14172017.jpg

向かって左より チーム「キタイノワカテ」のYH選手、チーム「ワカドシヨリ」のTU選手

  チーム「リバーズ」名無し雲選手、チーム「オヤジンズ」壇選手




      結果は! 優勝 「キタイノワカテ」チーム 270周 
       
            準優勝 「リバーズ」チーム   269週

       合計60分走って、ナント1周差の白熱した 1位、2位争いでした。


             第3位 「ワカドシヨリ」チーム  268週

       こちらも1位から 2週差と大健闘でした。

             第4位 「オヤジンズ」チーム  262週

       壇選手が足を引っ張りまくり、ブルー選手を持ってでも絶望的な差でした!



       上位3チームです
f0219715_144195.jpg


       レース終了後の表彰式  豪華か?どうかは分りませんが、全員に

       賞品がプレゼントされました!

f0219715_14453578.jpg


f0219715_14455198.jpg


f0219715_1446420.jpg


f0219715_14461914.jpg



    選手の皆様、お疲れ様でした。今回初めて参加して下さいました、

    YH選手 TU選手 有難う御座いました。これからも宜しく御願いします!


    本年度これからのレースは、毎月 第1土曜日の開催となりますので

    御承知の程、宜しくお願い致します。

    来月のレースは、2月4日(土) お題目は、ナロー×ナロークラスと

    何でもいいよクラスです。ナロー×ナロークラスは今年のシリーズ戦

    の新設クラスです。詳しくは、店長またはレッド選手までどうぞ!



        大人なのに     子供店長・・・・・・・・・・・・・でした。
[PR]
Commented by レッド at 2017-01-16 15:36 x
皆様、それぞれ何かと忙しい中、無茶なレースにお付き合い頂きありがとうございました!
お陰さまで目論見通り超楽しいレースとなりました( ^ω^ )
初参加のお二人の素晴らしい走り!
メキメキ腕を上げてる常連の皆さん!
ヤケクソ?になったブルーさんのキレっキレの鬼走り!
そして体力的、精神的にヤバかった檀選手!(笑)などなど見所満載でお腹いっぱいになりました。
また企画したいと思いますのでお楽しみに(^_-)
by ichimura-otencho | 2017-01-16 13:54 | レースレポート | Comments(1)