商品&サーキット情報


by ichimura-otencho

ホビーショー

  昨日、ホビーショー見学に行ってきました。場所は、ビックサイト。

  業者招待日が1日と言うことも有り、まずまずの人出でした。

  ただ、ラジコンブースよりプラモデルの方が賑わっていた様な?

  ラジコンメーカーの出展社数も年々減っていますし、もうちょっと

  ラジコン業界が賑わってくれればいいのですが!

  前置きはこれぐらいにして、レポートをお届けします。先ずは、

  MEWボディのマクラーレン12 CGT3 2013 から。 

 
f0219715_14525582.jpg

f0219715_1453149.jpg


  458より大きめとの情報が有りましたが、京商の石川さんが合わせて

  比較してくれました。実際は、それほど違わないようです。画像右が458、

  左が、マクラレーンです。

f0219715_13401763.jpg


  発売は、スポーツのセットが先で、ボディ単品はその後になります。カラーは、レッド

  とホワイトの2色です。詳しい発売日が決まりましたら、お知らせ致しますね。


  次は、 MR03VE 京商50thアニバーサリー モーターは赤、ボールデフは

  レッドアルマイト、フルベアリング更にジャイロも付いてます。

f0219715_13484364.jpg
 

  10月発売予定です。

  

  続いて、MA020VEシャーシセット AWDシリーズ初のブラシレス仕様

  赤モーターです。フルベアリングに加えリヤワイドサスも装備!

f0219715_13525430.jpg



  次は、京商50thアニバーサリー限定の KYOSHO JKB86 2014

 AWDシャーシにVEエコチューンモーターを搭載、フルベアリング、ドリフトタイヤ

  更にジャイロまで付いた、限定に相応しい超お買い得モデルです!12月発売です。

f0219715_14413986.jpg

  こちらに搭載されている JKB86は、オートスケールとしても発売されます。こちらも

  限定で、12月発売予定です。


  
  入門セットとして好評のMR03スポーツに、AWDモデルが発売されます。こちらは

  ドリフトタイヤも装着済みで手軽にドリフト走行を楽しみたい方に最適なセットです。

  別売りの専用ジャイロも発売予定で、シャーシでジャイロの感度調整が出来ます。

  ボディは、FCとS15の2種類があります。

f0219715_14111710.jpg


f0219715_14114529.jpg


f0219715_1954389.jpg


  正式な発売予定は,まだ決まっていないのですが、MR03スポーツ用に

  コンピュータープロポが出るそうです。セットのプロポより、更にきめ細かい

  リニアな、操縦性になるそうです。

f0219715_14424199.jpg



  ミニッツ用送信機に、新製品!こちらは、KOからの発売になる商品ですが、

  EX-IとEX5-URの中間のクラスになるモデルです。価格は、定価で2万ちょい?

f0219715_14234171.jpg


  送信機の横にあるディスプレイは、実際に発売になる商品ではもちろん

  送信機上部に着くそうです。但し、EX-1のように角度調整は、出来ない

  そうです。性能的には、EX-1と、ほぼ同等になるとの事です。発売は、年明け

  になるそうです。送信機の選択肢が増えるのは、いい事ですね。

  選択肢が広がるのは、大歓迎ですね!



      大人なのに           子供店長・・・・・・・・・・でした。


  
[PR]
by ichimura-otencho | 2014-09-27 14:35 | Comments(0)