人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商品&サーキット情報


by ichimura-otencho

お疲れ様でした!


   遅くなりましたが、11/3のレースレポートをアップさせて頂きます。

   参加頂きました、選手の皆様 お疲れ様でした。シリーズ戦も終わり、

   スポットのレースと言うこともあり、参加者が少なかったのですが、

   皆様の御協力のお陰で、楽しく盛り上がったレースになりました。

   有難う御座いました。レースは、2種目あり、1種目はいつものオー

   プンクラス。もう1つは、初めての試みで、単4アルカリ電池で何週

   走れるか?と言うレースでしたが、電池の件は、対策をさせないよう

   直前まで秘密でしたが、急遽ハイポイントをずらしたり、ピニオンを

   小さくくしたりと各々くふうをしていたようです。

   トップの選手の週回数は 140週 2位の選手で136週でした。

   走行時間は、40分弱と言うところでした。

   イベントレース アルカリクラス ベスト3の選手です。

お疲れ様でした!_f0219715_16343679.jpg
 

      テレ屋の2人は、OんOんさんの常連の方でゲスト参加

      してくださいました。1位と3位入賞おめでとう御座います。


   オープンクラスのベスト3の選手です。

お疲れ様でした!_f0219715_1753190.jpg


   ジャンキーパパ選手 アルカリクラスとオープンクラスの2種目

   入賞!おめでとう御座います。

        
            オープンクラス Cメインの選手
お疲れ様でした!_f0219715_1818289.jpg



            梅でし選主OOカモ選手にチューしたいらしい?


            オープンクラス Bメインの選手

お疲れ様でした!_f0219715_18222895.jpg


            みんなの指差す向こうには? もちろん 

            梅でし!アイドル並みの人気者デシ

お疲れ様でした!_f0219715_19192246.jpg





            オープンクラス Aメインの選手です!

お疲れ様でした!_f0219715_1972114.jpg


            期待の若手?まさやん選手!見事Aメイン入りです。

           今回惜しくもBメインだった ノブソン選手は、お約束の

           ために、特別出演です。
お疲れ様でした!_f0219715_19114975.jpg


           お約束のアップ!


豪華・・・・・・・・? 参加賞ならびに入賞者&とブービー賞

           表彰式の模様です。

お疲れ様でした!_f0219715_19242720.jpg


お疲れ様でした!_f0219715_19245330.jpg


お疲れ様でした!_f0219715_19252345.jpg


お疲れ様でした!_f0219715_19261417.jpg


お疲れ様でした!_f0219715_19263794.jpg


お疲れ様でした!_f0219715_1927257.jpg


お疲れ様でした!_f0219715_1927587.jpg


      ブルー選手から、寄贈品を頂きました。有難う御座いました。


      12月1日(土)は、今年最後のレースです。クラスは、6Tクラス

      とオープンクラスの2クラスです。何かと忙し時期とは想いますが、

      大勢のエントリーをお待ちしております。楽しいレースになりますよう

      スタッフ一同頑張ります!



         大人なのに・・・・・・・・・・子供店長        でした。 









            
Commented by 梅でし at 2012-11-11 01:21 x
いやあ~それほどの人気ではございませんデシヨ!

次回もト○ト○の「オバカ」たちを引き込みご迷惑をおかけしましがなにとぞご容赦くださいましネッ、てんちょ~

(アイツラ相手にしてっといくら金持ってっても『足んネエ』・・・)
Commented by ジャンキーレッド at 2012-11-14 13:18 x
皆様、先日はレースお疲れ様でした。
梅でし様、ヘルメット持参の盛り上げありがとうございました(^^)
しかし文字通り「食い物」になってますね(TT)
ヨシ!次回はジャンキーズが助太刀いたしましょう!!
えっ?そんな、悪いからお礼なんていいですよ!………〇丼で。(^_-)
by ichimura-otencho | 2012-11-08 19:34 | レースレポート | Comments(2)