商品&サーキット情報


by ichimura-otencho

お疲れ様でした!

   8月4日(土)シリーズ戦第4戦にご参加頂きました選手の皆様、お疲れ様でした。

  又、レース運営に御協力頂きまして有難うございました。お陰さまで、参加人数は

  前回より少なかったものの、すばらしい内容のレースになりました。

   8月でサーキットがオープンして、まる3年になりますが、選手の皆様のレベルア

  ップには、驚くべきものがあります。今回のレースでも、Aメインに入るには、ノー

  マルモーターでベストラップ 11秒代が必須のようです。開催者としてもうれしい

  限りです。

   
       まず、レースリザルトから。ナロー、オープン、F1の順です。

f0219715_19373638.jpg


f0219715_193829100.jpg


         
                全員集合!

f0219715_19394239.jpg



      ナロー、オープン、F1の順に各クラスベスト3の選手です。

f0219715_19412558.jpg


f0219715_19415559.jpg


f0219715_19422636.jpg


      ブルー選手、オープンクラスとFIクラスの2種目制覇!ナロークラス

      も2位と、絶好調のようです。相変わらず、ブルー選手とオレンジ選手

      の戦いは、宇宙戦争のようです?ノブソン選手は、ゲ〇ピー気味ながら、

      3クラスベスト3入りは、立派です。ちびってなければいいですが?

      パンツは、無事でしたか?


       ナロークラス、オープンクラス、F1クラスの順に、見事Aメイン

      入りの選手をご紹介します。


f0219715_19495526.jpg


f0219715_19512331.jpg
 


f0219715_1956346.jpg


        お約束?のアップ!

f0219715_19544060.jpg
   





    今回も、楽しいレースになりました。有難う御座いました。

    お盆中は休まず、営業致しますので、皆様のご来店お待ちしております。

     おまけに、もう一言!オートスケールの新製品が入荷しております。

f0219715_2035674.jpg
  

    ホワイトボディも同時に入荷しております。



       大人なのに     子供店長・・・・・・・・でした。



   
[PR]
Commented by ジャンキーレッド at 2012-08-06 20:27 x
店長、奥様、皆様、レースお疲れ様でした(^_^)
気温に負けない位、熱いレースでしたね!
体調不良の人も何名かおられました。皆様、もう若く無いんだから気をつけましょうね!(^_^;)
…店長の腰痛が移ったらしく、今日は痛くて動けないレッドでした(TT)
by ichimura-otencho | 2012-08-06 19:57 | レースレポート | Comments(1)