商品&サーキット情報


by ichimura-otencho

遠方より


   一昨日の土曜日ですが、千葉からお客様が、3名いらっしゃいました。お話を

   伺うと、片道2時間はたっぷりかかるそうです。遠くからご来店頂き、本当に

   有難い限りですね!

   皆様、ベテランらしく、慣れないコースにも係らず、きれいなラインで走行

   されていました。拝見したところ、オートスケールには無いボディを走らせて

   いましたので、写真を撮らせて頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

   プラモデルを改造しているそうです。

   まずは、Rio1Lunaさんのボディから。

f0219715_12471532.jpg


f0219715_12474639.jpg


f0219715_1252875.jpg


f0219715_12525148.jpg



   続きまして、うのたく さんのボディをご紹介致します。  

f0219715_12573460.jpg


f0219715_1258031.jpg


f0219715_12582876.jpg


f0219715_12584717.jpg



    綺麗にできてますね!器用ですね。懐かしい時代のF1や、CR-X,

    ワンダーシビック車好きには、たまらないボディですね!

    自分の好きなボディを作って走らせる!これも又ミニッツの楽しいところ

    です。皆様本当に、楽しそうに遊んで下さった様で良かったです!

    
f0219715_137274.jpg



    Rio1Luna様、うのたく様、S、A様 お疲れ様でした。又のご来店を

    お待ちしております。


        

         大人なのに       子供店長・・・・・・でした。



   
[PR]
Commented by rio1luna at 2012-05-21 14:44 x
こちらこそ暖かく迎え入れて貰い、存分に楽しめました。また、近いうちに6/9遠征しますので、よろしくお願いします。
Commented by 子供店長 at 2012-05-21 18:53 x
早速の書き込み有難う御座います。楽しんで頂けるのが、一番です!
6月9日お待ちしております。気を付けていらして下さいね。
by ichimura-otencho | 2012-05-21 13:11 | サーキット情報 | Comments(2)