商品&サーキット情報


by ichimura-otencho

シリーズ戦 第5戦



    10月16日(土) シリーズ戦第5戦が 開催されました。

   サーキットがオープンして 1年と3ヶ月になりますが、さすがに

  選手の腕前も上がり ハイレベルなレースとなりました。

   しかしながら カツカツする事無く レース中にも笑いがあったり

  和気藹々と楽しいレースになっていますので、この点に関しましては

  非常に良い事だと思いますし、その雰囲気を作っていただいている

  選手のみなさまに 感謝いたしたいと思います。

   さて 前置きが長くなってしまいましたが、レースの獲得ポイント及び

  レースの模様を 掲載いたします。


     見事 表彰台の3選手 優勝 せんせい選手 2位 レッド選手

    3位 ブルー選手 レッド選手は DWS搭載のAWDシャーシで頑張りました。

    AWDシャーシは DWS発売後 走行性能がアップし、更にインナーチューブ

    ダンパーも近日発売される事で ますます面白くなりそうですね。

    絶好調だった ブルー選手は 決勝で バッテリーの選択ミスがあり、残念

    ながら 3位でした。


f0219715_145657.jpg



    見事Aメインに入賞された選手 及び 集合写真です。

f0219715_1410462.jpg
       

f0219715_1412661.jpg


f0219715_1417175.jpg

[PR]
Commented by ジャンキーレッド at 2010-10-18 14:59 x
レースに参加された皆様、店長、奥様、お疲れ様でした(^^)

会長と天災のバトルは見てて楽しかったです(^O^)
かなりの激戦ながら殺伐とした雰囲気にならない所がイチムラレースの良い所ですね。

AWDは良く走って楽しいですよ~!お仲間を求めます(^^)
by ichimura-otencho | 2010-10-18 14:17 | レースレポート | Comments(1)